1. HOME
  2. ブログ
  3. 碓氷峠に響いたギャアアア

碓氷峠に響いたギャアアア

6月8,9日に行われた、全日本ラリー選手権第5戦 ”加勢裕二杯 MONTRE2024” 

安中しんくみスポーツセンターがラリーパークとなり、そこから続々とラリーカーが出発していきました!

SSの1つに碓氷峠が設定され、マンガ「イニシャルD」の中でも碓氷峠が出てくるので開催前からリアル「イニシャルD」といわれ盛り上がっていて、碓氷峠にある184個のカーブを各車ガン攻めで下ってきました!

なんと言っても安中市の観光大使でもあるドリフトドライバー下田紗弥加選手!!

走りに惹き込まれ、とにかく最高でした。

魅了された人も多いのではないでしょうか。

ギャラリーの前でのドリフトは、スキール音とタイヤの匂いがいい感じで最高潮の盛り上がりでした!!!

個人的には各コーナーに残ったタイヤ痕が消えていくのが、なんだかもったいない気がします。笑

今後も下田紗弥加選手を全力で応援します!

下田紗弥加さん公式サイト

インスタグラム

廃線ウォーク特別編

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事